PAGE TOP

SNSでのシェア投稿で
ビアードパパの商品券が当たる!
11月販売のシュークリームやビアードパパの魅力をSNSで発信すると、
抽選でビアードパパ商品券が当たるキャンペーンです。
※キャンペーン対象SNS(Twitter・Instagram)にて、ビアードパパの魅力や美味しさを、
写真付きで投稿していただいた方の中から抽選で合計10名様に
ビアードパパで使える商品券を進呈いたします。

<応募期間>
2019年11月1日~11月30日まで

<応募方法>
①キャンペーン対象SNS(Twitter・Instagram)にて
ビアードパパ公式SNSアカウントをフォロー!

②#ビアパパフォトアンバサダーのハッシュタグとビアードパパ公式アカウントをタグ付けし、ビアードパパにまつわる写真をキャンペーン対象SNSへ投稿!

<プレゼント>
全国のビアードパパで使える商品券1,000円分 × 10名様

<当選結果発表>
2019年12月9日以降に順次対象SNSメールにてご連絡いたします。
「ビアードパパ」は、お店で手作りのシュークリーム専門店。
シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。
安心・安全と美味しさにこだわり、ご注文をいただいてから、
お客様の目の前で1点1点クリームをお詰めする実演販売スタイル。
いつもできたて、作りたてだから、シュー生地の表面はサックリ、中はしっとりもちもちとした食感!
とろけるカスタードクリームにはさらに新鮮な生クリームをブレンドして、
常にフレッシュな美味しさをお届けしています。
このイベントはTwitterまたはInstagramが後援、支援、または運営するものではありません。